>    投稿者:    投稿日:2018/11/20(火)20時02分53秒         

> > 300万円くらい出すと、購入者の希望に沿った内容の
> > エロゲを作ってくれる会社があったな。
> > 冗談だと思ったら、本当に300万出して買う奴がいた。
> > そういう方向性も悪くないんじゃないかと思った
> > より多くの人に売るのではなく、金持ってる少数のためだけに売るのな
> うーん
> 2ヶ月開発期間みて音楽とプログラム(最低限スクリプト)と
> イベント絵を10枚と
> 通常画面の絵を丸々用意するのって
> 300万で収まるのかなぁ

あかべぇそふとの既存エロゲの使い回しだけどな

参考:2018/11/20(火)05時08分55秒


>    投稿者:    投稿日:2018/11/20(火)05時08分55秒         

> 300万円くらい出すと、購入者の希望に沿った内容の
> エロゲを作ってくれる会社があったな。
> 冗談だと思ったら、本当に300万出して買う奴がいた。
> そういう方向性も悪くないんじゃないかと思った
> より多くの人に売るのではなく、金持ってる少数のためだけに売るのな

うーん
2ヶ月開発期間みて音楽とプログラム(最低限スクリプト)と
イベント絵を10枚と
通常画面の絵を丸々用意するのって
300万で収まるのかなぁ

参考:2018/11/19(月)22時14分52秒


  投稿者:    投稿日:2018/11/19(月)22時14分52秒      

300万円くらい出すと、購入者の希望に沿った内容の
エロゲを作ってくれる会社があったな。
冗談だと思ったら、本当に300万出して買う奴がいた。

そういう方向性も悪くないんじゃないかと思った
より多くの人に売るのではなく、金持ってる少数のためだけに売るのな